
今日のこと

今日のこと

楽天 ってなかなかイケてますよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;