
今日のこと

今日のこと

ダウンタウン 、うちの母親が好きなんです。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;