今日のこと

今日のこと

亀梨和也 ってつまんなさそうですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;