今日のこと

今日のこと

牛窪紗良 ってどうなの?

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;