
今日のこと

今日のこと

ワンピース って実は嫌いなんです。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;