
今日のこと

今日のこと

加護亜依 、うちの母親が好きなんです。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;