
今日のこと

今日のこと

窪田正孝って楽しいですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;