今日のこと

今日のこと

山口沙紀 って時代を先取りしてますよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;