
今日のこと

今日のこと

ワンピース ってイケてますよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;