今日のこと

今日のこと

チャングンソク って実は人気あるんですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

誰か知りませんかね・・・

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;