今日のこと

今日のこと

高橋大輔 ってイケてますよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい人、いないですかね・・・

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;