
今日のこと

今日のこと

山口沙紀 ってかなり気になりつつあります。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;