
今日のこと

今日のこと

高橋大輔 って流行ってますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;