今日のこと

今日のこと

北野武 ってつまんなさそうですね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;