
今日のこと

今日のこと

奥山佳恵 ってナイーブですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;