
今日のこと

今日のこと

くりぃむしちゅー ってかなり気になりつつあります。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;