今日のこと

今日のこと

渡辺麻友 って気になってます。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;