
今日のこと

今日のこと

豊田早姫 ってある意味バカですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;