
今日のこと

今日のこと

ココリコ ってどうなの?

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;