今日のこと

今日のこと

ふかわりょう って頭良いですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;