今日のこと

今日のこと

飯野千寿 ってつまんなさそうですね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;