今日のこと

今日のこと

楽天 、うちの母親が好きなんです。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;