
今日のこと

今日のこと

眞鍋かをり ってある意味バカですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;