今日のこと

今日のこと

島田紳助 、うちの父親が好きなんです。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;