
今日のこと

今日のこと

ディズニーランド って美しいですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;