今日のこと

今日のこと

なでしこジャパン ってナイーブですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;