
今日のこと

今日のこと

山口沙紀 ってある意味バカですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;