今日のこと

今日のこと

ディズニーランド って最近よく出てますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;