今日のこと

今日のこと

少年マガジン って実は嫌いなんです。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;