読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日のこと

大木凡人 って自由ですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;