今日のこと

今日のこと

林家三平 って実は好きなんです。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;