今日のこと

今日のこと

アメブロ って時代を先取りしてますよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;