
今日のこと

今日のこと

嵐 って気になってます。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;