
今日のこと

今日のこと

T-ARA ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

誰か知っている人いたらお願いします。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;