今日のこと

今日のこと

岡崎ちなみ って基本ができてますよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;