読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日のこと

キイロイトリ ってかなり気になりつつあります。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;