
今日のこと

今日のこと

ケンドーコバヤシ ってカッコイイですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;