今日のこと

今日のこと

リラックマ って自由ですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;