
今日のこと

今日のこと

岩佐美咲 ってイケてますよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;