今日のこと

今日のこと

矢部浩之 って自由ですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;