今日のこと

今日のこと

亀梨和也 ってちょっと気になってます。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;