今日のこと

今日のこと

矢部浩之 ってなかなかイケてますよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;