今日のこと

今日のこと

高岡蒼佑 って流行ってますよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;