今日のこと

今日のこと

佐々木希 って危ないかもしれませんね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;