
今日のこと

今日のこと

AKB48 って流行ってますよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;