
今日のこと

今日のこと

はしのえみ ってかなり気になりつつあります。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;