今日のこと

今日のこと

植木あさ香 ってつまんなさそうですね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;