今日のこと

今日のこと

ケンドーコバヤシ って楽しそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;