今日のこと

今日のこと

岡崎ちなみ ってある意味、危険です。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい方、おられないですかね・・・

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;