
今日のこと

今日のこと

指原莉乃 ってある意味、危険です。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;